エンジェル(Angel)は、1984年のデビュー直後から、いきなりトップ女優として多くの観客を魅了しました。
その美しさはポルノ映画女優の中でも群を抜き、一般映画の美人女優がポルノ映画に出演しているとさえ言われる程でした。

エンジェル Angel

私が初めて見たときに衝撃的だったのは、美しさというよりもその可愛さ。今まで見てきた洋ピンの中で、こんなにアイドルのように可愛い顔のポルノ女優はいなかったので、一目で魅了されてしまいました。

エンジェル Angel

エンジェル Angel
エンジェル Angel
エンジェル Angel
エンジェル Angel
エンジェル Angel
エンジェル Angel

エンジェルの魅力は、ナチュラル・ビューティである事だけではなく、その美しさをくつがえす淫乱で大胆なセックスパフォーマンス。可愛い顔でむしゃぶりつくフェラチオや、乳輪の大きいロケットおっぱいもエロかったです。
写真ではなかなか伝わりにくいですが、本当にキュートなエンジェルは、トレイシー・ローズクリスティ・キャニオンと並ぶ80年代を代表するポルノ女優です。

エンジェル Angel
エンジェル Angel
エンジェル Angel

エンジェル Angel
エンジェル Angel
エンジェル Angel
エンジェル Angel





関連記事
カテゴリ
タグ